忍者ブログ
 フェルト、羊毛フェルト、七宝焼き、布小物など、趣味で手作りした作品を紹介しています♪                                            何かございましたら、左下メールフォームよりご連絡ください。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の展示会「オリジナル・ドール展」に初日から足を運んでくださった
miruco jun ちくちく工房のmirucoさんが、ブログで作品を紹介してくださいました。
ぜひ、ご覧ください。
mirucoさんのかわいい羊毛っ仔ちゃんも見られますよヽ(^o^)丿
mirucoさ~ん、本当にありがとうございました。


さてさて、その展示会に行っていた私の作品が、本日戻ってまいりました。
出戻り組です。

0b9b247d.jpg


代表でごあいさつ。
他の人にはいまいちウケないけど、けっこう気に入っているゴリラちゃん。
まぁまぁ、また我が家で共に過ごそうではないか!



そして、展示会用に作った名刺3種類をご紹介。
デザインセンスが無いので、とりあえず好きな作品を載せてみました。



これは、クラフトカフェさんのコンテストで賞をいただいたフルーツポンチと
ハマナカさんの羊毛フェルトで作るマトリョーシカ・マスコット本に
掲載していただいた
マトリョーシカの手袋。

965c2b15.jpg




お次はこれ。
こちらもハマナカさんの羊毛フェルトコレクション本に掲載していただいた埴輪と
他の人には全く良いと思ってもらえないけど、自分ではすごく気に入っているモアイ。

95254b03.jpg




最後はこれ。
こちらもお気に入りのぶーちゃん貯金箱と、夏に作った時計。
この時計は、まだブログで紹介していないので、後ほど紹介します(*^_^*)

e17805f5.jpg


もっと素敵な名刺を作りたいなぁ(o´д`o)=3







 
2つのランキングに参加しています。
↓ ポチッと押していただけますと嬉しいです。↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ           人気ブログランキングへ




————————————————————————————————————

 
 



 名刺入れ

 
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(●*>凵<p喜q)*゜・。+ありがとうございます。
ごりらちゃん
なんだか北海道に帰れて嬉しそうに見えます。
東京は空気悪いものね。

あ!でもうちは東京でも田舎っぽいとこなんで
ぶーちゃん・ねこちゃん・レッサーパンダちゃん
心配ないですよ
にっこり微笑んでくれてます・・・
miruco URL 2012/02/03(Fri)08:12:36 編集
Re:(●*>凵<p喜q)*゜・。+ありがとうございます。
mirucoさん宅のコレクションの仲間に入れていただくことができて、
みんな、とっても喜んでいると思います\(^o^)/

自分の羊毛作品は、箱にしまってしまうので、
出戻り組は、「扱いがぞんざいだぞぉ!」と
暴動を起こしそうな気がします(^_^;)
【2012/02/03 21:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ちゃ〜くん
性別:
女性
作家名「Magic Rabbit」で活動中です。
北海道に生息しています(^o^)丿

フェルト、羊毛フェルト、七宝焼き、布小物を作っています。よろしくお願いします。

※お願い※
デザインの模倣や類似品の製作、および
画像の無断転載・複製はお止め下さい。
tetote (作品販売中)
My ギャラリーページ
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
羊毛作品
羊毛キット&掲載本発売中
















メールはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/15)
(03/17)
(03/07)
(02/28)
(02/27)
最新コメント
[09/15 miruco]
[03/01 miruco]
[02/27 miruco]
[01/04 miruco]
[11/02 miruco]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) ◆ Magic Rabbit ◆ ハンドメイドルーム ◆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]