忍者ブログ
 フェルト、羊毛フェルト、七宝焼き、布小物など、趣味で手作りした作品を紹介しています♪                                            何かございましたら、左下メールフォームよりご連絡ください。
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例の、北海道手作りフェスティバルに行ってきました。
本当にたくさんの素敵な作品が集まっていて、o(^O^*=*^O^)oワクワクします。



去年は、WOOLWOOLさんのペンギンをゲットしたので、
今年は、以前からブログを拝見していたpo*pisolinoさんの作品を目指して、ブースへ一直線!
もう、本当にリアルでかわいいネコちゃんがいっぱいで、
あれこれと目移りしてしまいました。


富豪(え?)だったら全て買い占めたいところですが、
迷いに迷った挙句、2匹の猫ちゃんをお迎えしてきました。


まずは、バッグチャーム。
ネコちゃんの模様とかが本当に細かいんです!


342a64f0.jpeg




6dd5570d.jpeg




そして、カップ入りの猫ちゃん。


7c4ed502.jpeg




写真撮りが難しいです(>_<)
ぜひ、po*pisolinoさんのブログで作品をご覧ください。


なんだか、こちらのブースのみなさんの作品を拝見していると、
自分は、一体何を作っているんだ・・・と軽く落ち込みました。
いや、もっと頑張ります!!



そして、羊毛フェルト以外にもいろいろ手を出してしまいました。


バッグチャーム?バッグのアクセントに付けるコサージュ?・・・です。
(ごめんなさい。忘れました。)


6b6542eb.jpeg




そして、去年も購入したnicoriさんのクレイ小物。
うさぎのストラップとスカルのイヤフォンジャックアクセサリ。


4dcd092d.jpeg



もう、とっても私好みの表情で。
iPhoneにつけてみました(#^.^#)


c3e567fe.jpeg




そして、ふくろうのメモスタンド。
ふくろうが好きで、ついついふくろう物を目にすると買ってしまいます。
しかもすっごく安いんです。200円ですってよ、奥さん!

名刺は、po*pisolinoさんからいただいてきたものです。


e403ed37.jpeg




さらに、手作りクッキー。


6a052e39.jpeg



以上です。


で、帰りに雑貨屋さん?で買ってしまいました。
くまちゃんときのこ。安くてかわいいの(#^.^#)


b115b4b1.jpeg


 
撮影小物や飾り棚に使えるかなぁ?と思って、
椅子と柵、階段も買ってしまいました。

そして、さっそく人様の作品を並べてみました。
かわいい^m^


4242bdca.jpeg




 
4116d796.jpeg



満喫してきましたぁヽ(^o^)丿
お近くの方はぜひどうぞ~。おすすめですよ。
今日までですが。








 
2つのランキングに参加しています。
↓ ポチッと押していただけますと嬉しいです。↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ           人気ブログランキングへ




————————————————————————————————————

 
 


 

フェルトパンチャー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃ~です。
ちゃ~くんさ~ん こんばんは

今日ちゃ~くんさんからの贈り物が届きました。
キャ~言いながら開けました
かわいい物ばかり・・・私の好みストライク

羊羹も面白いですね、初めて見ました~
まりもにそっくりで見た目も愛らしいです。
美味しそう~。冷やしてからいただきますね。
楊枝で刺したらツルってむけるんだぁ~楽しみ

シールもとっても可愛くてプレゼントとか
メッセージカードに使わせてもらいますね。

それから、はちさんの小銭入れ
触り心地が大好きです。中も水玉がかわいいです。
早速愛用のバッグに付けました
鈴の音が心地いいです。

逆に気を使わせてしまって・・・・
サプライズプレゼントとっても嬉しかったです。

ブログに載せてもいいでしょうか・・・?
ぜひお願いしま~す
miruco URL 2012/10/22(Mon)18:39:34 編集
Re:きゃ~です。
mirucoさん、こんばんは(^O^)
私の趣味で勝手に送りつけてしまいましたが、
好み、と言っていただけて安心しました。

まりも羊羹は、プチッと皮?をむく瞬間が好きで、
羊羹を食べることよりも、それを楽しみにしています。
(↑基本的に間違っていると思います・・・。)

私はmirucoさんのおくるみちゃんに浮かれまくって、
勝手にブログにUPしてしまいました。
今さらながら、すみませんでしたm(__)m

ぜひ、使ったり食べたりしていただけると嬉しいです。
あっ、もちろんブログもヽ(^o^)丿です。
【2012/10/22 21:04】
ありがとうございます!
リンクされていたので見に来ました!
わぁ~Σ(。・д・ノ;)ノニャンコたちがぁ~~~!
お迎えくださりありがとうございました♪
お話しましたよね?
名乗ってくださればわかったのに~
私もブログ訪問させていただいたことありますよ~♪
名刺まで載せてくださってありがとうございます(^^

この白い階段とベンチと柵・・・
私も持ってま~す!(*≧∀≦)
キャー+。:.゚(人〃∇〃)*+ mirucoさんの作品と並んでるよ~♪嬉しい♪
tomo 2012/10/15(Mon)15:35:04 編集
Re:ありがとうございます!
先日は、お邪魔いたしました。
私の写真撮りでは、tomoさんの作品の素晴らしさを殺してしまっているような気がして、
勝手ながら、ブログへ飛べるようにリンクをさせていただきました。

tomoさんの作品の魅力にひかれ、以前からブログを拝見していたのですが、
私が名乗っても「・・・誰?」状態になると思い、お話だけさせていただきました(^_^;)
また来年も出展してくださると嬉しいなぁ~と、今から願っています。(←早すぎ)
【2012/10/15 20:45】
(*^ワ^*) うほほほ
ちゃ~くんさん初日に行ったのですね~
今年も可愛い子をお迎えして羨ましい~

私も見していたのpo*pisolinoさんのブログ
ネコチャンがとっても可愛いですよね~
ティーカップのチャトラちゃんいいなぁって思って眺めていたの~
ちゃ~くんさんと好きなものが同じで嬉しいですそして、なんとその可愛いネコちゃんとおくるみちゃんを一緒に撮ってもらえて幸せ~な私です。
ちゃ~くんさんありがとう。

この階段のようなのもいいですね~
こうやって可愛く飾ったらステキです。
私もいつかお迎えした~い。




miruco URL 2012/10/13(Sat)17:05:29 編集
Re:(*^ワ^*) うほほほ
毎年、金土開催で、金曜日でもすごい混雑ぶりなので、
土曜日は、もっとすごくなると思い、初日に行くようにしています。
で、今年も何カ月も前から決意(?)していたところ、
po*pisolinoさんが出展されることを知って、さらに気合いを入れてました!

mirucoさんもお好きだったのですね。
ティーカップ入りの仔は2匹いて、どっちにしようか迷ってこちらに決めました。
もっと早くmirucoさんに伺っていたら、2匹とも連れて帰ってきたのに(>_<)
脳内にしっかりと記憶しておきますφ(・ω・ )メモメモ
【2012/10/13 19:00】
歯抜け     HOME     メタボなハムスター
プロフィール
HN:
ちゃ〜くん
性別:
女性
作家名「Magic Rabbit」で活動中です。
北海道に生息しています(^o^)丿

フェルト、羊毛フェルト、七宝焼き、布小物を作っています。よろしくお願いします。

※お願い※
デザインの模倣や類似品の製作、および
画像の無断転載・複製はお止め下さい。
tetote (作品販売中)
My ギャラリーページ
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
羊毛作品
羊毛キット&掲載本発売中
















メールはこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
[03/01 miruco]
[02/27 miruco]
[01/04 miruco]
[11/02 miruco]
[11/01 miruco]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) ◆ Magic Rabbit ◆ ハンドメイドルーム ◆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]