忍者ブログ
 フェルト、羊毛フェルト、七宝焼き、布小物など、趣味で手作りした作品を紹介しています♪                                            何かございましたら、左下メールフォームよりご連絡ください。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1か月ほど前から、ちょいちょいと過去作品を修正してはUPしておりましたが、
その理由は、4月26日(木)~28日(土)に東京ビッグサイトで開催される
日本ホビーショーの展示作品を用意するためでした。

新作を作らないのは、決して手を抜いたからではありませんよ(^_^;)
家に眠っている作品を、ぜひ、見ていただきたいと思ったからですよ!!(←かなり嘘くさい)

それはさておき、私の作品は、藤久さんのブースに展示していただきます。
なんとか頑張って、6点の作品を送り出しました。

今回、藤久さんでは、たくさんの羊毛作家さんの作品を展示されるようなので、
きっと、見ごたえたっぷりだと思います。
近ければ、見に行きたいところですが、非常に残念です(>_<)


記事に写真がないのも寂しいので、
以前、UPした使いまわしですが、展示作品の写真を載せておきます。
あと1点は、これも以前UPしたタコとイカのコンビに土台をつけたものです。
写真は、撮り忘れましたが、土台がついただけなので、あまり変わりありません。




f4c105f8.jpg



89729bfc.jpg



928d2505.jpg



69208322.jpg



a6d8f1d7.jpg













 
2つのランキングに参加しています。
↓ ポチッと押していただけますと嬉しいです。↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ           人気ブログランキングへ




————————————————————————————————————

 
 


 

おもしろ雑貨

 
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃ~くんさん、こんばんは。
今日、手芸店に行ってちゃ~くんさんの
『ぶんぶんぶんっハチさんが飛ぶ♪』のキットを
購入してまいりましたー(●^o^●)
6月にイベントが控えていて、今はバタバタしているのですが、一段落ついたらちゃ~くんさんの
キットを作ってみます♪
のあわんです 2012/05/14(Mon)23:14:54 編集
Re:無題
キャー、とっても嬉しいです\(^o^)/
キットを購入してくださったなんて、ありがとうございます。

今日、私のところにも藤久さんから届いたのですが、
もう店頭にも並んでいるんですね。
見に行って来なくっちゃ。

のあわんさんのまんまるパンダちゃんキット、かわいいですよね。
そして、イベント用に作られている作品たちも(#^.^#)
特に蚊取りブタちゃんが、すっごくお気に入りです。
近くならイベントに行きたいところですが、本当に残念です(>_<)
【2012/05/14 23:41】
見てきたよ~
ホビーショーでこれらの可愛い仔達みれましたぁ
本当に可愛かったなぁ
1つ気になったのがたぬきさんの酒瓶が樽の中に
入ってしまっていて・・・手直ししたかったです
でも箱の中一緒に飾られて幸せでした。
miruco URL 2012/05/02(Wed)08:30:24 編集
Re:見てきたよ~
mirucoさんと同じボックスに展示されていたんですねぇ。
とっても嬉しい偶然ですヽ(^o^)丿
酒瓶が湯につかってしまったとは・・・。
ちょっと残念です。

今回は、mirucoさんからいろいろな情報をいただくことができて、
行くことは出来ませんでしたが、行った気になれました(#^.^#)
本当にありがとうございます!
【2012/05/02 19:56】
無題
はじめまして。のあわんと申します。
ちゃ~くんさんの作品はとってもかわいらしくて
以前からずっと「かわいいな~」と思っていたのですが、勇気がなくてなかなかコメントを入れられずにいました・・・(>_<)
今もドキドキしながらコメントしてます(汗)
ホビーショーの作品、どれもとってもかわいくて
勇気を出してコメント入れさせていただきました。
これからも、かわいい作品を楽しみにしています。
のあわんです 2012/04/26(Thu)09:43:49 編集
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
のあわんさん、はじめまして。
コメントいただき、とっても嬉しいです(#^.^#)

実は、以前から、のあわんさんの作品を拝見させていただいておりました。
最近では、特にホビーショーに出展される「鳩時計」や「人形師たち」、「おっきな羊ちゃん」が
作りが細かくて、かわいらしくて、とっても素敵だなぁ、と思っておりました。

私もコメントする勇気がなくて、いつも読み逃げしていたので、本当に嬉しいです!
のあわんさんのブログにも、お邪魔させてくださいm(__)m
【2012/04/26 21:16】
:*:・(*´ω`pq゛楽しみだぁ
そうだったんですね~
ホビーショー行くのでちゃ~くんさんのマスコットに逢えます~受賞されたはちさんも
楽しみで~す
あ~でも連れて帰りたくなっちゃうなぁ~楽しみにしています。
miruco URL 2012/04/22(Sun)14:02:05 編集
Re::*:・(*´ω`pq゛楽しみだぁ
私も、ホビーショーに行きたぁーい!!
そして、mirucoさんの作品を見て、連れて帰りたぁーい!!!
・・・・・と、無理なことを考えています。

近くだったら、絶対に行くのになぁ・・・。
うらやましいです。

どうぞ楽しんできてくださいね(≧∀≦)♪
【2012/04/22 20:58】
プロフィール
HN:
ちゃ〜くん
性別:
女性
作家名「Magic Rabbit」で活動中です。
北海道に生息しています(^o^)丿

フェルト、羊毛フェルト、七宝焼き、布小物を作っています。よろしくお願いします。

※お願い※
デザインの模倣や類似品の製作、および
画像の無断転載・複製はお止め下さい。
tetote (作品販売中)
My ギャラリーページ
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
羊毛作品
羊毛キット&掲載本発売中
















メールはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/15)
(03/17)
(03/07)
(02/28)
(02/27)
最新コメント
[09/15 miruco]
[03/01 miruco]
[02/27 miruco]
[01/04 miruco]
[11/02 miruco]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) ◆ Magic Rabbit ◆ ハンドメイドルーム ◆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]