忍者ブログ
 フェルト、羊毛フェルト、七宝焼き、布小物など、趣味で手作りした作品を紹介しています♪                                            何かございましたら、左下メールフォームよりご連絡ください。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいやいや、お久しぶりでございます。
1か月もほったらかしにしてしまいました。

パソコンをたち上げては、マングローブを出荷したり菌を醸したり、
風呂につかったり村や牧場を大きくしていました。
まぁ、簡潔に申し上げますと、ゲーム三昧でした(^。^)



さて、タイトルにもありますが、以前、クラフトカフェさんの羊毛フェルトコンテストで
審査員特別賞をいただきました「ハチさん」がキットになって発売され・・・・たそうです。
トーカイさんを見に行ったのですが、そこには売っていませんでしたし、
ネットで見ても、まだ見当たらなかったので、その辺はあいまいな表現ですみません(^_^;)


私は、藤久さんから出来上がったキットを3つ送っていただきました。
以前、東京ホビーショーで先行発売されたキットをmirucoさんがブログで紹介してくださったので、
目にはしていましたが、やっと、実物を手にすることができました。




58efb219.jpg




1つは保存用で1つは製作用で、あと1つは・・・・・なんとなく持ってる用?
ということにでもしましょうか。





羊毛関係ではハンドルネームではなく「Magic Rabbit」名を使っているのですが、
クラフトカフェに登録した際のハンドルネームが、そのままデザイン名になっていました・・・。
ちょっとお恥ずかしい気がします。



17dbac62.jpg




そして、中を開けてみると、私が提出した作り方とは違っている所がありました・・・(-_-;)
まぁ、結果、どちらでも完成するので構わないと言えば構わないのですが、
他の変更点は事前に話し合いで了承済みだったのに、なぜだろう?とちょっと疑問です。


まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、もしどこかで見かけることがありましたら、
作ってみていただけますと、とっても嬉しいです。
いや、そもそも自分が作っていないので、このキットで同じものが出来上がるのか
ちょっとドキドキなんですが。



ハチの基本が丸なので、羊毛を初めて触る方にとっては、作りやすいと思います。
「リトルプリック ♯30 ぶんぶんぶんっハチさんが飛ぶ♪」をよろしくお願いしますm(__)m 



c6ef4a51.jpg






 
2つのランキングに参加しています。
↓ ポチッと押していただけますと嬉しいです。↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ           人気ブログランキングへ




————————————————————————————————————

 
 


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
キットがお手元に届いたのですね~

ホビーショーでキットに会えるとは思っておらず
すっごいにやけてしまった

私最近初めて自分のキットを売り場で見たのです(かなり遅い・・・)近くはトーカイさんしか
なくてね。
感動してかなりニヤニヤしていたと思います。
ちゃ~くんさんもそのうちですね
可愛くできるか・・・って思うとなかなか
袋を開けれない私です。
でもでも、そのうちチャレンジしてみよう~

おめでとうございました

miruco URL 2012/05/19(Sat)19:15:08 編集
mirucoさんへ
はぁ~い、やっと実物が届きましたぁ!
(1週間くらい前に・・・(^^ゞ)

そういえば、実は私もmirucoさんのキットを店頭で見たことがないんです。
同じくトーカイさんしか近くにないのです。

そして、先日、そのトーカイさんに自分のキットがないかと様子を見に行ってきました。
何も買わず、羊毛のキットだけをチラ見して帰ってきました。
ちょっと怪しい動きをしていたかも・・・。
キットがあったら、さらに怪しい動きをしてしまうかも(^_^;)
【2012/05/19 21:25】
無題
こんにちは(●^o^●)
わ~い!! やっとブログ更新だぁ(笑)
ちゃ~くんさんも、ハチさんのキットいろいろ変更があったのですね。
実は私も、変更箇所がたくさんあって
「ふ~ん(゜_゜)」
と思ったんです。
使用した羊毛の色番も違っていたりして
キットになったのは初めてだったので、
こんなもんなんだぁ・・・って思ってました^_^;
のあわんです 2012/05/19(Sat)12:04:57 編集
のあわんさんへ
えへへ、すっごい長らくブログを放置してしまいました(^_^;)

のあわんさんも変更点があったのですね。

キットを探しにお店に行ってみたのですが、
こちらの方では、まだ並んでいませんでした。
なので、パンダちゃんのキットが見られませんでした(>_<)
残念です・・・。
【2012/05/19 21:17】
プロフィール
HN:
ちゃ〜くん
性別:
女性
作家名「Magic Rabbit」で活動中です。
北海道に生息しています(^o^)丿

フェルト、羊毛フェルト、七宝焼き、布小物を作っています。よろしくお願いします。

※お願い※
デザインの模倣や類似品の製作、および
画像の無断転載・複製はお止め下さい。
tetote (作品販売中)
My ギャラリーページ
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
羊毛作品
羊毛キット&掲載本発売中
















メールはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/15)
(03/17)
(03/07)
(02/28)
(02/27)
最新コメント
[09/15 miruco]
[03/01 miruco]
[02/27 miruco]
[01/04 miruco]
[11/02 miruco]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) ◆ Magic Rabbit ◆ ハンドメイドルーム ◆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]