忍者ブログ
 フェルト、羊毛フェルト、七宝焼き、布小物など、趣味で手作りした作品を紹介しています♪                                            何かございましたら、左下メールフォームよりご連絡ください。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月ですね。
またしても、お久しぶりでございます。
今回は、ゲーム三昧ではありませんよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
とにかく6月は、落ち着かない日々を過ごしていました。

どういう日々だったかを簡単に説明すると、
ドンドン、ガンガン、ガチャガチャ、ドスドス、ワタワタ、イソイソ
ウロウロ、オロオロ、クタクタ、ヘロヘロ、グッタリ・・・・・・・・・・といった感じでした。
説明するにもいろいろありすぎて、全て擬態で簡潔に表現してみました。
最後の方は、自分が疲れてるんですが。

と言うことで、何かを作るスペースも時間も気持ちの余裕もなく、
新しいものは一つもないのですが、それではとってもさびしいので、
以前、作ったものでも載せようかと・・・。






コレ↓、何だかわかりますか?


822fae70.jpg



グラス型チョコレートの中にお酒が入っている、
フランスのチョコレートが乗っかっていたプラスチックの容器です。
もちろん、チョコレートは紙に包まれてから乗せられているので、
この容器自体は、一切、汚れていません。
なので、捨てるのがもったいなくて、なんとなく取って置いていました。(←悪いクセ)

そこで、なんとかこの容器を利用したいと思って作った羊毛作品があります。
まぁ、それが、例のコンテストで1次審査にもひっかからなかった作品第二弾なんですが(^_^;)

引っ張るほどの作品でもないですが、ネタがないので、それはまた後日。







 
2つのランキングに参加しています。
↓ ポチッと押していただけますと嬉しいです。↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ           人気ブログランキングへ




————————————————————————————————————

 
 


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?キットになった作家さん全員に見本制作の依頼はある思うのですが・・・??
順番なのかもしれないですね。
とりあえず、頑張ってみますね。
のあわんです 2012/07/02(Mon)23:16:49 編集
Re:無題
う~ん、どうなのでしょう?
同時期に依頼がなかったので、おそらく私にはこないと思うのですが。

大変だと思いますが、チクチクがんばってくださいね(*^_^*)
【2012/07/02 23:40】
無題
こんにちは~(#^.^#)
お久しぶりだな♪って思ったら、何だか近辺いろいろゴタゴタがあったのですねー。
最後はお疲れ・・・ってことですが、大丈夫でしょうか?
私は7月からようやく藤久さんのキット見本制作にとりかかろうーかな・・・って思ってます。
ちゃ~くんさんは、見本制作のお話は受けられたのですか?
個数が多いので、最後まで飽きずにやりきれるか不安です・・・^_^;
のあわんです 2012/07/02(Mon)15:05:57 編集
Re:無題
のあわんさん、こんばんは。
先月は、ちょっとゴタゴタしておりました。
疲れもとれまして、やっと復活です!

私は、キット制作のお話はいただいていないんですよ。
人気のあるキットの作家さんだけにお話があったのかも。

20個とは、とっても大変だと思いますが、頑張ってください(^O^)
【2012/07/02 20:34】
お・・・.φ(´ε`*)
こんばんは・・・・

6月の落ち着かない日々・・・
近所で工事とか・・・?
やっと落ち着いたのですね。

可愛い容器ですね、これは使えそうですね。
この可愛い容器を使った作品作っていたのですね
パフェ系でしょうか・・・?
むふふ楽しみで~す

miruco URL 2012/07/01(Sun)20:34:30 編集
Re: お・・・.φ(´ε`*)
はい、やっと落ち着きましたぁ。
ご近所ではなく、自分のいる所が原因なんです(^_^;)

使うかどうかもわからないのに、いつか必要になるかも、と
なんでもかんでも取っておくクセがあります。
そうならないためにも、この容器は、なんとしても使わなければ!
と思って、無理やり使ってみました・・・。

パフェではないのですが、それもいいアイディアですねφ(.. ) メモメモ
あっ!、mirucoさんのしろくまアイス、とってもかわいかったなぁ~。
【2012/07/01 21:58】
プロフィール
HN:
ちゃ〜くん
性別:
女性
作家名「Magic Rabbit」で活動中です。
北海道に生息しています(^o^)丿

フェルト、羊毛フェルト、七宝焼き、布小物を作っています。よろしくお願いします。

※お願い※
デザインの模倣や類似品の製作、および
画像の無断転載・複製はお止め下さい。
tetote (作品販売中)
My ギャラリーページ
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
羊毛作品
羊毛キット&掲載本発売中
















メールはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/15)
(03/17)
(03/07)
(02/28)
(02/27)
最新コメント
[09/15 miruco]
[03/01 miruco]
[02/27 miruco]
[01/04 miruco]
[11/02 miruco]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) ◆ Magic Rabbit ◆ ハンドメイドルーム ◆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]